› 今日のてふてふ › 新入荷 › こみち新入荷「がま口ポーチ」

2012年10月09日

こみち新入荷「がま口ポーチ」

昨日のこと、「てふてふさんて、結構行動派なんですね~」と言われてしまいました^^

まぁ、それはあとからにして

まずは「こみち」さんの新入荷からご紹介します♪

可愛い「がま口ポーチ」です♪

こみち新入荷「がま口ポーチ」

斜め掛けしてかなり実用的です

こみち新入荷「がま口ポーチ」

こみち新入荷「がま口ポーチ」

お財布に携帯、免許証など必要最小限で両手を自由にできます

小さなお子さんと遊ぶときなど最高に便利だと思いますし

すでにご購入されたお客様からも「超便利~」と嬉しいお声が届いております

続いてこちらは男性にも好評のトートバッグ

こみち新入荷「がま口ポーチ」

持ち手が革になってます~

こみち新入荷「がま口ポーチ」

こみち新入荷「がま口ポーチ」

オシャレな大人を演出できるシンプルなカッコイイこみちシリーズですね

そしてこちらは「がま口ポーチ」なんですが

ウエストポーチとして使える優れもの♪

こみち新入荷「がま口ポーチ」

こみち新入荷「がま口ポーチ」

昔懐かしいバスガイドさんみたいですね^^

ほかにも「唐草模様のスマホケース」など入荷しておりますので

ぜひチェックしていただきたいと思います


さてさて、3日ほど前の夜は生駒高原(いこまこうげん)へ

この時期100万本のコスモスで多くの人々を楽しませてくれます

こみち新入荷「がま口ポーチ」

こみち新入荷「がま口ポーチ」

期間限定のナイトカーニバル

こみち新入荷「がま口ポーチ」

こみち新入荷「がま口ポーチ」

駐車場も満車

やっと入口まで着くと花火のお出迎え

久しぶりに見る花火はとってもキレイでした

2日前は鹿屋のバラ園へ

こみち新入荷「がま口ポーチ」

こみち新入荷「がま口ポーチ」

息子の連休ということもあって久しぶりのお出かけとなりました

こみち新入荷「がま口ポーチ」

こみち新入荷「がま口ポーチ」

身長高めの嫁も小さく見えるようになりましたね^^

そうそう!ひまわり咲いてました!

こみち新入荷「がま口ポーチ」

昨日は宮崎市の美術館周辺をぶらぶら^^

最後はオーダーフラワーのマリアンさんのお店にお邪魔しました♪

そこで言われちゃいました・・・行動派と(笑)

私はただの運転手なんですが。。。。とりあえず「ハイ、行動派です!」と答えておきました(笑)

それではまたです



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 17:28│Comments(0)新入荷
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみち新入荷「がま口ポーチ」
    コメント(0)