› 今日のてふてふ › お知らせ › 久しぶりにこんばんわ~

2014年05月04日

久しぶりにこんばんわ~

最近、毎日可愛い女の子に囲まれてる私^^

子供教室開催してます~

母の日にプレゼントすることもできるブレスレット

でも実際は子供たち本人のものになっちゃいますがね♪

でも今日は中学生の女の子二人がプレゼント用に作りたいと参加

お母さんは感動ものですね

子供教室は明日まで開催

場所は国分山形屋4階

詳しくはこちらをクリックしてね → 鹿児島版「今日のてふてふ」


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)
 出来ましたよ~♪ (2013-05-22 21:46)

Posted by てふてふ旦那 at 23:23│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにこんばんわ~
    コメント(0)