› 今日のてふてふ › 新入荷 › 新入荷♪「こみち」シリーズ

2013年06月07日

新入荷♪「こみち」シリーズ

早いものでもう6月に入っております

アクセサリー教室の準備で忙しい嫁と、なんとなく忙しかった私ですが^^

今月より10月まで4会場にて開講する「天然石デザインアクセサリー教室」

今年もたくさんの笑顔とともに「自分で作る」を楽しんでいただきたい

そう思っております

さて、お待たせしました~「新入荷です」

今日ご紹介するのは『手作り工房こみち』さんの作品♪

素敵な逸品をご覧ください

新入荷♪「こみち」シリーズ

新入荷♪「こみち」シリーズ

新入荷♪「こみち」シリーズ

とってもおしゃれな皮ひものショルダーバッグです


新入荷♪「こみち」シリーズ

ペットボトル入れ


新入荷♪「こみち」シリーズ

結び飾りが可愛いがま口


新入荷♪「こみち」シリーズ

ぺったんこポーチ

ファスナーの開け閉めにいいですね~

新入荷♪「こみち」シリーズ

人気のこみちシリーズ

プレゼントに大好評です

新入荷♪「こみち」シリーズ

こちらはお弁当入れたりするのにいいですね~

新入荷♪「こみち」シリーズ


新入荷♪「こみち」シリーズ

人気のスマホ入れ♪

皮ひもとの相性が抜群の「こみち布」は作家さんのオリジナル


もちろんこの「こみちシリーズ」は九州で「てふてふ」だけ^^

こだわり派には絶対オススメできる逸品です

それではまたです



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
嬉しい新入荷です♪
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)
 嬉しい新入荷です♪ (2012-12-08 11:05)

Posted by てふてふ旦那 at 18:08│Comments(0)新入荷
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷♪「こみち」シリーズ
    コメント(0)