› 今日のてふてふ › 新入荷 › 新入荷♪~KIMAN

2013年03月30日

新入荷♪~KIMAN

完璧とはいきませんが、かなり店内が落ち着いてきました^^

ご紹介する作品もたくさんありますので、がんばっていきますよ

さて早速ですが、今日ご紹介するのは蜻蛉玉工房KIMANさんの作品♪

ご主人と奥様のお二人で製作されています

ベネチアンガラスにこだわった素敵な作品でしてね

とくにネックレスが人気です

新入荷♪~KIMAN

新入荷♪~KIMAN

新入荷♪~KIMAN

新入荷♪~KIMAN

新入荷♪~KIMAN

ガラス細工は作り始めると途中でのストップできませんからね~

出来上がるまでの集中力は大変なものだと思います

今回はブレスレットも届いております

新入荷♪~KIMAN

これはいいですよ~♪

ボリュームというかインパクトもありますし

可愛いデザインになっています

まさに同じものは作れない「1点もの」!

ぜひチェックしていただきたいですね


こだわり作家による素敵な作品たち

アクセサリーと和小物のお店として

今後も「てふてふ」は歩みののろいカメさんみたいに

コツコツと、一歩一歩、休まずに(結構お休みいたしましたが^^)

お客様や作家さんに喜んで頂けるよう頑張りたいです


高品質とかなりのお買い得作家プライスで

普通のお店にはない素敵な作品をご提供できる幸せに感謝しています♪

そして今回

アクセサリー素材部門も少しだけ拡大しましたので

アクセサリーをご自分で作られる方にも喜んでいただけたらと思っています^^

とくに天然石についてはキレイなものにこだわり

通常市販価格よりもかなりお安く設定しています

石の好きな方もどうぞお気軽にお越し下さい♪


それではまたです




同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
嬉しい新入荷です♪
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)
 嬉しい新入荷です♪ (2012-12-08 11:05)

Posted by てふてふ旦那 at 21:58│Comments(0)新入荷
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷♪~KIMAN
    コメント(0)