› 今日のてふてふ › 新入荷 › 素材「天然石」入荷~

2013年02月22日

素材「天然石」入荷~

アクセサリーと和小物のお店「ギャラリーてふてふ」では

天然石やガラスパーツなどの素材、ピンや留め具などのパーツも取扱っております

今回のリニューアルで少しだけですが売場も拡張

3月末までにちょこちょこと入荷していくので

4月にはこれまでよりも充実した素材コーナーが出来上がりそうです♪

今日はそんな中から新入荷の天然石をご紹介~

素材「天然石」入荷~

素材「天然石」入荷~

素材「天然石」入荷~

素材「天然石」入荷~

素材「天然石」入荷~

写真はチェリークォーツ(合成石)、ルチルクォーツさざれ、ハートのシェル

ドロップカットのグリーンアベンチュリン、そしてタイガーアイの8㎜玉になります

とってもお買い得です^^


素材コーナーではTピン、9ピン、丸カンやカニカン

ピアスフック、イヤリング金具にストラップ金具やバチカンなどの留め具など

ほかにはメタルパーツやワイヤー類

スワロフスキーエレメントやベネチアンガラス、チェコガラスなど

もちろん専門店ではないので、あくまで「素材コーナー」的な品揃えなんですがね^^

価格はかなりお安い設定になってますよ♪~

もともと素材の販売をする予定はなかったのですが

アクセサリーを作られる方々のご要望に応えているうちに

いつの間にかコーナーができたというわけなんです^^

素材「天然石」入荷~

素材「天然石」入荷~

素材「天然石」入荷~

まだまだ半分くらいの状態ですが

これからこちら「素材」の新入荷も随時お知らせしていきますのでお楽しみに

それではまたです



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
嬉しい新入荷です♪
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)
 嬉しい新入荷です♪ (2012-12-08 11:05)

Posted by てふてふ旦那 at 15:01│Comments(0)新入荷
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素材「天然石」入荷~
    コメント(0)