› 今日のてふてふ › 新入荷 › いよいよ始まるよ~

2012年09月07日

いよいよ始まるよ~

今日ご紹介するのは「すみれ」さんのコサージュ♪

またまた素敵な作品を納品していただきました~

いよいよ始まるよ~

いよいよ始まるよ~

いよいよ始まるよ~

いよいよ始まるよ~

本当のお花のようです♪

コサージュといえば卒業式や入学式と考えがちですが

これからの季節、ジャケットなどにさりげなくカッコイイと思いますね~

オシャレのワンポイントアイテムにいかがですか^^


さてさて、今日から始まる今年度の特別講座

天然石デザインアクセサリー教室

20名で締め切らせていただいたつもりだったんですが

数え間違いで22名でした^^

こんな調子で大丈夫かな?と思いつつ(笑)

なんとか教材の準備もできました~

そろそろ出かける時間!1日があっという間です

今日は初めてお会いする受講者さんもいらっしゃいます

みなさんに喜んでいただける1時間半となりますように♪

今日の課題は「****」(笑)

もちろんまだ秘密です^^

それではまた~





同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 18:24│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
先日はアクセサリー教室ありがとうございました!
初めての参加だったので緊張しましたが時間が
あっという間でした(*^。^*)とても楽しい時間でした~
次回が待ち遠しいですね!!
よろしくお願いします!
Posted by ☆MH☆ at 2012年09月10日 18:45
MHさん

有難うございます~
喜んでいただけてよかったです^^
これまで何回も開催してきた教室ですが
今回ほど反省したことはありませんでした。。。
伝えることの難しさです
次回はもっとわかりやすくお伝えできるようにしたいです
どうぞよろしくお願いします
Posted by てふてふ旦那てふてふ旦那 at 2012年09月12日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ始まるよ~
    コメント(2)