› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 新てふてふの朝

2013年10月20日

新てふてふの朝

国分山形屋さんから南へ800mに位置する新てふてふ

県道60号線沿いになります

この道路に面する窓は東向きなので

お天気の良い日はとても気持ちがいいです

新てふてふの朝

新てふてふの朝

太陽の光を取り込むサンキャッチャー

小さな虹がすごく綺麗です

新てふてふの朝

虹がもつ不思議なしあわせ効果

太陽が私たちの地球にとって無くてはならない存在

そう実感させられます

テンションを高めてくれるし、なんか良いことがありそうで

ワクワクする感じがしますね

新てふてふの朝

こちらは委託作品のレンタルスペース

最後の写真は素材コーナー

アクセサリーパーツがならびます

新てふてふの朝

かなり出来てきた感じがしますが、まだ6割くらいでしょうかね

それではまたです


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
MONOフェア
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)
 MONOフェア (2012-09-28 20:55)

Posted by てふてふ旦那 at 09:57│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新てふてふの朝
    コメント(0)