› 今日のてふてふ › 新入荷 › ピアス入荷~♪

2012年02月24日

ピアス入荷~♪

行ってきました~健康診断^^

身長や体重、ウエストの測定

尿検査、採血、血圧測定などなど

体重は58キロ

気になるウエストは75㎝でした^^

9ヶ月前は、なんと85㎝あったので(笑)

実にマイナス10㎝!!!ベルトの穴3つ分ですよ^^

「辛くても 続けていれば 結果出る」by てふてふ旦那(笑)

そんな感じです^^

ちなみにですね~歩くときの裏技!

私は健康腰ベルトを着けてます

あのサウナスーツのような生地のサポーターベルトです

めっちゃ汗かきます^^

アレだけでもウエストのサイズダウンになると思うので

レッツ チャレンジです^^

100円ショップに売ってますよ(笑)


さてさて新作のご紹介です~

今日は「ゆみっき~」さんの新入荷♪

可愛いピアスが届きました~

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

可愛いチャームと天然石をつかった「ゆみっき~ピアス」


こちらはバッグチャームです

ピアス入荷~♪

そしてこれはいいですね~

昨日は老化現象ではないと申した私でしたが

残念ながら目が老化してます(笑)

※目だけです^^

ルーペ付きのネックレス入荷しました~

ピアス入荷~♪

ピアス入荷~♪

これはマジ便利かも!

ぜひチェックしてみて下さいね~

明日は「とんぼ玉のんか」さんの作品をご紹介します

これまたキレイな作品が届いておりますよ♪

お楽しみに!

それではまた


同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:15│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアス入荷~♪
    コメント(0)