› 今日のてふてふ › 新入荷 › 可愛い「和」バッグ入荷です~

2011年11月11日

可愛い「和」バッグ入荷です~

可愛い「和」バッグ入荷です~

「和」な作品が続いております^^

今日ご紹介しますのは『手作り工房こみち』さんの新入荷♪

結び飾りがいいですね~

可愛いヘアピンも届きました♪

可愛い「和」バッグ入荷です~

可愛い「和」バッグ入荷です~

世の中はAKBとかSKE…? でしたかね(笑)

女の子が大人数で人気のようですが

歴史ブームでもありますし、和装の女性が増えてほしいものです^^

懐かしい日本が大好きな私ですが

求めているのは内面なんです^^

さすがに着物をきてコンビニの前でしゃがむ女の子はいなくなるはず(笑)

女の子だけが悪いわけではないのでしょう

ぐいぐい引っ張るような強い男の子が少なくなったんでしょうね

まぁ、人のことは言えない私ですが(笑)

さてさて続いてはこちら!

大人気のこみちBagシリーズ♪

お弁当入れるのに良さそうなサイズがこちら

可愛い「和」バッグ入荷です~

こちらはグラニーバッグですね♪

可愛い「和」バッグ入荷です~

そして書類でもバッチリ入るのがこちらの大きめトートです!

可愛い「和」バッグ入荷です~

男性にかなりの人気なのでご主人や息子さんへのプレゼントに超おすすめです♪

こちらもですね~携帯ケース♪

可愛い「和」バッグ入荷です~

生地がしっかりしているので安心して使えますし、オシャレですね~


最後にこちら!「名刺入れ」

女性らしい結び飾りのついたものです

可愛い「和」バッグ入荷です~

可愛い「和」バッグ入荷です~

お正月も近づいてきますし、「和」で貴方の魅力をさらに引き出してみませんか?

個人的趣味というわけではありませんので誤解のないよう^^

ちなみにAKBも悪くないです♪

ただ、娘の同級生がいっぱい並んでるようにしか見えない私です(笑)

それではまた~


じゃなくて!明日は『好きここマーケット』in アピアです♪

お店はお休みになります

志布志のアピアさんまで「出張てふてふ」行って来ます~

お楽しみだ^^



タグ :結び飾り

同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 22:48│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い「和」バッグ入荷です~
    コメント(0)