› 今日のてふてふ › 新入荷 › 化粧ポーチ

2010年11月28日

化粧ポーチ

みなさん、こんばんは~

昨日はですよ、土曜の夜はロックでナイト!~

だったんですがね

ジャンケンに負けたことが悔しくてね。。。。

バンドの演奏で盛り上がりながら

美味しそうに生ビールを飲む嫁

どんどんテンション上げてく嫁がいました

「ビールおかわり~」ですよ

後半は「ほら~踊っておいで♪」ですよ

まさに『ちっきしょうー』って状態でしたが

バンドは最高でしたしね^^

オレンジジュースでも踊ってやろうじゃないかと

頑張りました^^

やっぱ、オレンジも100%だと踊れるもんですね~(笑)


そんなことで昨日のご紹介が遅れてしまって申し訳ありませんでしたと

これからご紹介すのは追加納品いただきました『White Garden』さんの作品

化粧ポーチになります♪~

ファンデーションに、口紅にと

可愛い作品の入荷です~


化粧ポーチ

反対側はこんな感じですよ

化粧ポーチ

中はこんな感じです~

化粧ポーチ

大きすぎず、小さすぎずのふわふわ柔らかい

クッション性のある仕上がりになってます♪


「もう少しだけ大き目がいいわ~」という方にはこちら

化粧ポーチ

化粧ポーチ

納品書のコメントには

「お出かけのときに秘密のものをこそっと入れたり」

とありましたので、秘密をお持ちの方はぜひご利用くださいませ



それにしても残念でした。。。

で、「次は俺が飲むからね!」と言ったらですね・・

『なんで~、つぎもジャンケンよ~』ですって。。。。最低





同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 20:51│Comments(0)新入荷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化粧ポーチ
    コメント(0)