2012年12月16日

新作

今日は嫁がデザインするBLUEMOONの新作をご紹介します

新作

まずはミニサンキャッチャーのストラップ

スワロフスキーのクリスタルガラスがキラキラしてとても綺麗です


新作

つづいて蝶々のピアスみたいなイヤリング

ピンクのスワロと白っぽく見えますがカットされたローズクォーツが可愛いです

新作

こちらは最近人気のコットンパールピアス

「軽いのがいいわ~」というお客様のご希望により

ロングネックレスも大人気ですね

新作

雪の結晶とスワロのピアス

青は夏、そんなイメージを持っていた私ですが

なぜか今年の冬は青も人気です

たしかに12月の誕生石はターコイズ(ラピスラズリを使用する場合もありますが)

日本では12月は冬なんですが世界的に考えればオーストラリアとか夏なわけで

私のこれまでの感覚が実に狭かったと気づきました^^

新作

こちらは見た目は珊瑚のようなきれいな赤ですが

実はクリスタルガラスなんです!

もちろんスワロフスキー

「赤」は最もエネルギーの強い色ですね

生命の高揚感をイメージを示す色といわれ、元気になりたいときや

ポジティブになりたいとき、気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色です

何か新しいことに「チャレンジ」するとき、手助けになりそうですね


新作

こちらも人気のBLUEMOONサンキャッチャー

新作

スワロフスキーとクラック入りの水晶を使用しています

太陽の光を受けてお部屋の中にキレイな虹をたくさん作ってくれます

邪気を払い、幸運を呼び込むという風水アイテムでもあります

玄関や東または南東の窓辺に吊るしてお楽しみください


最後にご紹介すのは先日の特別教室での課題でもあったシルクコードネックレス

新作

新作

ルチルクォーツ、アラゴナイトといった元気の出る天然石をつかってあります

周囲からの信頼を得て、人間関係をより良くし、前向きなプラスのエネルギーをもたらしてくれます


また新作紹介は続けていきますが

これらの作品は19日からスタートするBLUEMOONアクセサリー展に出品します

会場は鹿児島山形屋ドルフィンポート店薩摩工芸館

期間は新年1月8日までとなります

お時間をみつけてぜひご覧いただきたいと思います



※「てふてふ」は18日までお休みです

※19日~29日まで第2弾特別感謝SALEがスタートします♪

それではまた



同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事画像
特集「とんぼ玉のんか」第2弾
特集 とんぼ玉のんか
父の日に
「南部菱刺し」の貝の口
新作~アクセ
ゆみっき~チャーム
同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事
 特集「とんぼ玉のんか」第2弾 (2013-05-31 16:01)
 特集 とんぼ玉のんか (2013-05-28 18:18)
 父の日に (2013-05-18 21:47)
 「南部菱刺し」の貝の口 (2013-05-11 21:39)
 新作~アクセ (2013-05-09 08:18)
 ゆみっき~チャーム (2013-05-05 21:43)

Posted by てふてふ旦那 at 11:12│Comments(0)作家&作品のご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作
    コメント(0)