› 今日のてふてふ › 作家&作品のご紹介 › 新作~アクセ

2013年05月09日

新作~アクセ

昼間は夏を感じさせる季節となってきましたね

私の嫌いな「蚊」の季節でもありますが。。。。(笑)

でも間違いなく寒い冬よりは気分もいいです

さて今日ご紹介するのはBLUEMOONの新作からピアスとブレスレット

新作~アクセ

新作~アクセ

素材はスモーキークォーツとオニキス、そしてスワロフスキーエレメント

ちょっぴり大人っぽいけど可愛いデザイン


新作~アクセ

夏の定番といえばターコイズ

お出かけには「お守り」になってくれるといわれています


新作~アクセ

こちらは宝石質アメジスト

ピアスはK14GF(14金ゴールドフィールド)を使用してます

宝石店でみかけるタイプですね


そしてガラス工芸家の官野栄人さんとのコラボ作品

新作~アクセ

「のんか」さんの素敵なとんぼ玉と天然石を組み合わせてあります

ぜひチェックしていただきたいと思います

それではまた~



同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事画像
特集「とんぼ玉のんか」第2弾
特集 とんぼ玉のんか
父の日に
「南部菱刺し」の貝の口
ゆみっき~チャーム
コラボ作品②
同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事
 特集「とんぼ玉のんか」第2弾 (2013-05-31 16:01)
 特集 とんぼ玉のんか (2013-05-28 18:18)
 父の日に (2013-05-18 21:47)
 「南部菱刺し」の貝の口 (2013-05-11 21:39)
 ゆみっき~チャーム (2013-05-05 21:43)
 コラボ作品② (2013-04-28 23:19)

Posted by てふてふ旦那 at 08:18│Comments(0)作家&作品のご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作~アクセ
    コメント(0)