› 今日のてふてふ › BLUEMOON NEWS › NEWS 730

2011年10月13日

NEWS 730

グッドイーブニング♪

みなさん、こんばんは~NEWS 730のお時間です

いつの間にかNEWS「朝です!」から降板させられてしまった

わたくし、司会の蒼井龍二です

この番組も局の許可なく勝手にやっております^^

それでは最初のニュースです!

ギャラリーてふてふの旦那が、毎日1万歩以上歩いているそうですが

なんと120日めにして目標のウエスト-8㎝を達成したそうです

ちなみに体重は9.5kダウン!

まわりの綺麗な女性達から「やせましたね~」という声に

本人はあまり嬉しくないようです

直撃取材の模様をどうぞ!

「ダイエット目標達成おめでとうございます^^」

『・・・どうも』

「あまり嬉しくない様子ですが」

『ウエストが一番最後に落ちていくんですよ。。。』

「と、いいますと?」

『足も腰も痛くなるし、シップは何十個買ったかわかりません』

「なるほど・・・」

『おまけにズボンは緩くなるし、やせたやせた言われるし。。。』

「嬉しくないんですか?」

『嬉しいのは健康的には良かったことですね~ただ・・・』

「ただ?なんですか?」

『しっかり食べながら、時間をかけて減量したのでリバウンドが少ないようなんです』

「もう、結構です!勝手に歩いてください」


ハイ、以上取材の模様でしたが、最後がカットされてませんでしたね(笑)

さぁ~しっかり食べて、リバウンドが少ない「歩くだけダイエット!」

画面の前のあなた!いかがですか~?

太ももからヒップにかけても効果絶大のウォーキングダイエット

但し、休まず毎日1万歩以上、4ヶ月のチャレンジが必要です

お申込は今すぐ!フリーダイヤルでお願いします^^

NEWS 730

今ならもれなく、「青空」をお付けします^^

それでは次のニュースの時間がなくなりましたので

明日のお天気です♪

てげ、良さそうです!


それではまたお会いしましょう~

シーユーネクストタイム♪


「おいも、歩いてみっかね・・・」

「しもた!マイクが。。。。。。」





同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事画像
NEWS 『土曜バラエティ』
NEWS 朝で~す
NEWS 朝で~す
NEWS 「朝」
NEWS「朝」です~
NEWS「朝です~」
同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事
 NEWS 『土曜バラエティ』 (2011-04-30 11:00)
 NEWS 朝で~す (2010-12-14 08:20)
 NEWS 朝で~す (2010-12-12 07:54)
 NEWS 「朝」 (2010-10-28 08:19)
 NEWS「朝」です~ (2010-10-19 07:40)
 NEWS「朝です~」 (2010-10-07 08:07)

Posted by てふてふ旦那 at 20:02│Comments(0)BLUEMOON NEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWS 730
    コメント(0)