› 今日のてふてふ › BLUEMOON NEWS › NEWS 朝で~す

2010年12月14日

NEWS 朝で~す

グッモーニング、エブリワン~

ハーイ、みなさん、おはよーさん、わたしはオジサン

よし、今日も絶好調です~


今朝のテレビで「睡眠」のメカニズムやってました!

夜10時~夜中2時の間で深い眠りにあることが「美肌」の大きな条件と!

「良かった~」と安心した方はいいとして^^

「げっ・・・」と思ったあなた

『いつまでも 続けと思う 美と健康 早寝早起き みな笑顔』

いいのができましたが^^標語募集してませんか~(笑)



昨日ご紹介できなかた『京子』さんの作品

細かい裏の裏まで凄く丁寧に縫ってあります♪

まずは携帯入れですね

NEWS 朝で~す

ちょうどいいサイズのポーチです

NEWS 朝で~す

これは可愛い小さめポーチ

コインケースでもいいかもですね

NEWS 朝で~す



これがおすすめですね~内側もかっこいいです

NEWS 朝で~す

NEWS 朝で~す

思わずリバーシブル?と思うほど凝ってますね~

なんと糸が全然見えません


いやー作家さんたちもお忙しいこの時期に

納品いただきまして有難く、感謝感謝です~


さぁー今日も頑張ってみよう!

それではみなさん~今日も元気にいってらっしゃーい♪

天気はいいみたいよ~(笑)

シーユー


同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事画像
NEWS 730
NEWS 『土曜バラエティ』
NEWS 朝で~す
NEWS 「朝」
NEWS「朝」です~
NEWS「朝です~」
同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事
 NEWS 730 (2011-10-13 20:02)
 NEWS 『土曜バラエティ』 (2011-04-30 11:00)
 NEWS 朝で~す (2010-12-12 07:54)
 NEWS 「朝」 (2010-10-28 08:19)
 NEWS「朝」です~ (2010-10-19 07:40)
 NEWS「朝です~」 (2010-10-07 08:07)

Posted by てふてふ旦那 at 08:20│Comments(0)BLUEMOON NEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWS 朝で~す
    コメント(0)