› 今日のてふてふ › BLUEMOON NEWS › NEWS 朝で~す

2010年12月12日

NEWS 朝で~す

NEWS 朝で~す

グッモーニング、みなさーん、おはようございます

今日は日曜日、ちょっとゆっくりでしょうか♪

春、秋を感じる期間が少ない南国(一応^^)宮崎、鹿児島

暑い夏がちょっと涼しくなったと思えば一気に寒さが

寒さも少し緩んできたなと思えば一気に暑さが

3~5月、9~11月 たしかに学校行事にしても忙しい時期ですからね

あっという間なんでしょう~

それに比べると梅雨、猛暑、日焼け、汗、せみ、蚊など長く感じます

そしてこれから、寒い、冷たい、肩、腰、膝・・・つらい季節です

だからこそ春が待ち遠しく感じるんでしょう


大掃除で雑巾する方も、大掃除をホウキ(放棄)する方も^^

来年に向けて、昨日入荷したばかりの「うさぎ」さんを飾ってみては

いかがでしょうか♪

NEWS 朝で~す

とくにホウキする方は見た目が大事です(笑)

では、今日は早めに現場(都城)へ出かけてみましょう


それでは今日も元気に♪

シーユー



同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事画像
NEWS 730
NEWS 『土曜バラエティ』
NEWS 朝で~す
NEWS 「朝」
NEWS「朝」です~
NEWS「朝です~」
同じカテゴリー(BLUEMOON NEWS)の記事
 NEWS 730 (2011-10-13 20:02)
 NEWS 『土曜バラエティ』 (2011-04-30 11:00)
 NEWS 朝で~す (2010-12-14 08:20)
 NEWS 「朝」 (2010-10-28 08:19)
 NEWS「朝」です~ (2010-10-19 07:40)
 NEWS「朝です~」 (2010-10-07 08:07)

Posted by てふてふ旦那 at 07:54│Comments(0)BLUEMOON NEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWS 朝で~す
    コメント(0)