› 今日のてふてふ › 作家&作品のご紹介 › 動き出します~

2011年03月24日

動き出します~

イベントギャラリーの開催も決まり

だんだん盛り上がっていく気配を感じております^^

場所的に国道10号線を挟み「てふてふ」の反対側というか

西側に位置し、また新しいお客様との出会いが楽しみです

ぜひともこのイベントを多くの方に喜んでいただき

宮崎市内での開催につないでいきたいものです♪



◇作品紹介◇

今日は人気の『絹ゆり』さんをご紹介~♪

まずは大人気のワンピース

生地がしっかりしていて可愛いチェック柄です♪

動き出します~

サイズはML(9~11号)

尚ご希望サイズのオーダーも承ります♪

こちらも可愛いですね~

動き出します~

もちろん一点ものとなります

そして「絹ゆりベスト」~

動き出します~
動き出します~

古布を使った作品は各地で拝見しますが

こちら『絹ゆり』さんの作品はピカイチです^^

私も太鼓判を押させていただきたい

それほど最高品質といいますか

しっかりしていてデザインも素敵です

もちろん古布は年々質の良い物は少なくなり

お値段もかなりしますが

『絹ゆり』さんの作品はかなりお買い得だと思います


母の日のプレゼントにもいいかもですね♪





同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事画像
特集「とんぼ玉のんか」第2弾
特集 とんぼ玉のんか
父の日に
「南部菱刺し」の貝の口
新作~アクセ
ゆみっき~チャーム
同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事
 特集「とんぼ玉のんか」第2弾 (2013-05-31 16:01)
 特集 とんぼ玉のんか (2013-05-28 18:18)
 父の日に (2013-05-18 21:47)
 「南部菱刺し」の貝の口 (2013-05-11 21:39)
 新作~アクセ (2013-05-09 08:18)
 ゆみっき~チャーム (2013-05-05 21:43)

Posted by てふてふ旦那 at 10:59│Comments(0)作家&作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動き出します~
    コメント(0)