› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › よかった~♪

2010年07月26日

よかった~♪

よかった~♪

今日は「よかった~」とホッとしました♪

昨日まで悩んでいた「サル」が

すっきり写真のように晴れました~


お問合せいただいてた方が

わざわざお店まで来てくださいました♪

さらにオーダーでのご注文までいただき

まさに「有難い」ことです


早速、作家さんと打ち合わせをして

サイズ等確認をとり、製作にかかっていただきます


「プレゼント」となる作品は

頂く方も、差し上げる方も喜んでいただきたいと思うのが

作り手の気持ちです


きっと喜んでいただける作品ができあがってきますよ^^


あまりにも作家さんにプレッシャーですね…すみません(笑)





同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 21:53│Comments(2)嬉しかったこと
この記事へのコメント
カリメロさん&てふてふさんオーダーありがとうごさいます(v^-゚)

贈り主貰い手共に喜んで満足して頂ける作品を頑張って仕上げますね!
Posted by ろーず at 2010年07月26日 23:49
てふてふさんご迷惑をおかけしてすみませでした。直接お店に伺えばよかったですね。でも丁寧に応対していただきありがとうございます。

印鑑ケースなんて注文はないですよねf^_^; 難しい注文をしてすみませ。
ろーずさんの作品がどんな感じに仕上がるのか楽しみにしています('-^*)/
Posted by カリメロ at 2010年07月27日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかった~♪
    コメント(2)