› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 久しぶりにワクワク♪

2013年01月05日

久しぶりにワクワク♪

家族揃って久しぶりのドライブ

去年は行けなかったフローランテ宮崎へ

想像以上にキレイなイルミネーションでした^^

普段から「喜怒哀楽をもうすこし出しなさい」と嫁に注意される私

久しぶりに私的にはテンションの上がる光景でした

久しぶりにワクワク♪

久しぶりにワクワク♪

久しぶりにワクワク♪

家族連れやカップルで賑わうおとぎ話のような世界

凄いな~と感動している私に「もう少し喜びを表現しなさい」と嫁^^

久しぶりにワクワク♪

久しぶりにワクワク♪

桜、ひまわり、コスモス、菜の花と季節ごとに私達を癒してくれる花々

初夏の眩しい木々の緑も、なんとも言えない美しい紅葉も

古代より人々の目を楽しませ、そして自然を大切にする心と

自然への敬意を育ててきたのだと思います

あらためて「美しく生きる」という言葉を考えさせられました

もちろん内面というか、人としてなんですがね^^

飾らない美しさこそが真に人の心に感動を与えます

汗を飛び散らせ、お化粧もしていない真剣勝負のアスリートたちや

泥だらけになって必死に田畑を耕す農家の方が素敵に見えるように

私も歩くイルミネーションになるべく(笑)

笑顔で^^表現豊かな中高年を目指して^^


さて、大変な好評をいただきました感謝SALEも、いよいよ明日まで♪

※明後日7日から31日まではお休み

営業時間は13:00~18:00です

それではまた





同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
MONOフェア
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)
 MONOフェア (2012-09-28 20:55)

Posted by てふてふ旦那 at 08:09│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにワクワク♪
    コメント(0)