› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 季節限定~今だけ♪

2012年11月21日

季節限定~今だけ♪

季節限定~今だけ♪

菓匠蒸気屋さんの都城鷹尾店2階にある喫茶「花珈子」さんの

この時期限定のスイーツです♪

サンタさんが可愛いですね~

季節限定~今だけ♪
季節限定~今だけ♪

こちらの喫茶コーナー奥にあるギャラリースペースが

現在開催中の第4回一期一会「アクセサリーと和小物展」の会場となります

季節限定~今だけ♪

新たにお正月飾りも追加となりました♪


今日は国分、末吉、岩川からもたくさんのお客様にご来場いただきました

それからBTVケーブルテレビさんの取材もありました~

明日の夕方6時に「BTV情報局Plus」という番組にて紹介されます^^

こちらもぜひご覧下さいませ♪


今回のイベントは25日(日)までの開催となります

時間は11:00~16:00です

気になる方はお早目にご来場ください

だんだん作品が少なくなっていきますので^^

それではまたです


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
第4回アピア手作りマーケット
MONOフェア
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)
 MONOフェア (2012-09-28 20:55)

Posted by てふてふ旦那 at 17:22│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節限定~今だけ♪
    コメント(0)