› 今日のてふてふ › 天然石 power stone › 受験のお守り

2012年12月09日

受験のお守り

この時期になると高校受験を思い出します

もちろん自分の受験じゃなくて子供のことです

心配して胃が痛くなるのは親だけ

子供は人事のようにまったく実感がないというこの時期です^^

そんな親の心子知らずベスト3に入りそうな受験なんですが

パワーストーンでのお守り石として有名なのが

夢や目標をサポートしてくれる石「ソーダライト」

*意思を強くし、決断力と継続的な行動力をもたらす

*勇気や希望を与える

私がこのソーダライトと組み合わせるのが水晶とブラックオニキス


水晶は魔除け、厄除け、開運など万能の守り石

また他の石の効果を高めるといわれていますし

強力な浄化作用でマイナスのエネルギーから守ってくれます


オニキスは意志を強くして安定をもたらす石です

夢や目標を達成する為に地に足の着いた行動をするように導くといわれています

また成功の象徴、邪念や誘惑を払う石ともいわれています

余談ですが、このオニキスは夫婦の幸福・安定ともありますよ^^

受験のお守り

■ソーダライト+水晶+オニキスのブレスレット

受験や何か目標達成に向かって継続的に努力することをサポートします

※食事制限やダイエットのお守りにもオススメです


同じカテゴリー(天然石 power stone)の記事画像
ホークスアイ
2013年ラッキーカラー
人気のロードナイト
6月の誕生石
何事にも屈せず!
天然石 ラピスラズリ
同じカテゴリー(天然石 power stone)の記事
 ホークスアイ (2012-11-17 18:47)
 2013年ラッキーカラー (2012-11-16 19:11)
 人気のロードナイト (2012-08-08 19:22)
 6月の誕生石 (2012-06-23 21:57)
 何事にも屈せず! (2012-06-18 22:45)
 天然石 ラピスラズリ (2012-06-11 14:19)

Posted by てふてふ旦那 at 18:04│Comments(0)天然石 power stone
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験のお守り
    コメント(0)