› 今日のてふてふ › フィクション › 蒼井 月太郎

2010年09月04日

蒼井 月太郎

蒼井 月太郎

みなさんご存知の蒼井さんについてお話します~

えっ!知らない!

「誰よ?」

そうですか。。。



そうか!まだ自己紹介してなかったかも^^

あのBLUEMOON NEWSという わけのわからない

番組司会者?

ちょっと脳みそが溶けてる人、そう~あの人です^^

彼の名は「蒼井月太郎」^^

スゴイ名前でしょ(笑)

すごいのは名前だけじゃないですよ^^

彼は普通の人に必要のない能力を備えているものの

普通に必要な能力を備えていないという

実に意味のないような

いわゆる「非日常向け生命体」

NASAに生きた検体として2,940円の保険までかけられているんです

「安っ!」

まぁ、いいでしょう。。。今は保険金が問題ではありません

なぜ、NASAが彼に興味を持っているのか?

それは彼の3分の1ほど溶けている「脳」なんです



ちょっといいですか?みなさん~

今日のカテゴリーは「フィクション」ですよ~^^

よろしいですか~^^


明日から「今日のてふてふ」をクリックしてもらえなくなると

責任問題ですし、番組を降ろされちゃいますからね。。。

心配になってしまいました(笑)



そんなこんなで今後の「蒼井 月太郎」にも目が離せません



えっ、私?

私は彼の番組の中でリポーターやってますジョニーです~♪

シカゴ出身で、ハイスクール時代にハンドメイド星雲のオームレイに留学し、

マスクマンとはクラスメイトでした~

蒼井 月太郎

懐かしいです

かれこれ50年ほど前のことです

えっ?私ですか?

今年で67です~結構若く見られます♪~


私の情報はきっとお役に立ちます~

先日のBLUEMOON NEWSでの「速報」

お嫁入り作品2000点目をお買い上げの方に大丸商品券2,000円分プレゼント!

おそらく9月20日までには突破するでしょう~

いつ突破するのか!?

私の「速報レポート」は要チェックですよ^^


写真はクラスメイトの「マスクマン」そっくりにつくられたバッジ

『Boo』さんの作品※非売品です

ストラップは「ギャラリーてふてふ」にて販売しております~
















同じカテゴリー(フィクション)の記事画像
マスクマンに告ぐ!
NEWS 『朝です!』
5年前!
同じカテゴリー(フィクション)の記事
 マスクマンに告ぐ! (2011-05-01 16:13)
 NEWS 『朝です!』 (2011-04-03 09:01)
 5年前! (2010-07-27 07:56)

Posted by てふてふ旦那 at 23:35│Comments(0)フィクション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒼井 月太郎
    コメント(0)