› 今日のてふてふ › フィクション › マスクマンに告ぐ!

2011年05月01日

マスクマンに告ぐ!

オリジナルキャラクターでストラップなどのグッズを生み出す

ハンドメイド星雲オームレイの女王

人々は彼女のことをBoo(ブー)と呼ぶ

決してブーじゃないです(笑)


彼女はハンドメイド星雲共通国防省からの要請を受け

我々のいる太陽系内の、中でも地球防衛軍との協力関係を強化すべく

人に優しい特殊な人造人間を作り出したのである

その名は『マスクマン!』


彼の特技は裁縫である

以前、ハンドメイド業界のスクープ写真誌「ザ・金曜日」に掲載された写真がコレだ!

1,2,3!

マスクマンに告ぐ!

身長1m50㎝、体重100Kg、趣味は流星に乗っての宇宙探索

大量生産された彼の兄弟はおよそ500人

オジサン、オバサン、従兄弟まで加えると3000人くらいになる大家族である

好きなタイプは木村佳乃とか、松 たか子、それにやっぱり中森明菜ですかね~

失礼しました私のことは置いといて(笑)


私の友人でタレントの蒼井 龍さん

彼はマスクマンとシカゴで知り合ったそうです


ちょっと話はそれましたが

蒼井さんから頂いたマスクマンバッジ

マスクマンに告ぐ!

写真が逆ですが、自分で撮影するとこうなるわけで

あ!カメラを逆にすればよかった?

いや~そしたらシャッター押すの大変でしょ^^

「おいでカフェ」さんのバッジも♪


マスクマンに告ぐ!

今度地球に来るときは、オームレイから見た地球を写メって来てください



※マスクマンは実在します~現在ファン倶楽部会員募集中です
 詳しくはギャラリーてふてふへどうぞ♪


同じカテゴリー(フィクション)の記事画像
NEWS 『朝です!』
蒼井 月太郎
5年前!
同じカテゴリー(フィクション)の記事
 NEWS 『朝です!』 (2011-04-03 09:01)
 蒼井 月太郎 (2010-09-04 23:35)
 5年前! (2010-07-27 07:56)

Posted by てふてふ旦那 at 16:13│Comments(0)フィクション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクマンに告ぐ!
    コメント(0)