› 今日のてふてふ › お知らせ › 5月の課題

2013年05月14日

5月の課題

日に日に暑くなって初夏どころか、まさに夏ですね

今日はお昼から「天然石デザインアクセサリー」の特別講座

今月の課題は「オニキスとスモーキークォーツのネックレス」♪

5月の課題

目標に向かってがんばる時に必要なのは集中力と継続力

そして精神的な安定ですよね

たとえば受験や資格試験などに取り組む場合や、スポーツやダイエットなども同じです

なかなか難しいのが毎日続けるということ

いろんな誘惑が目標達成を邪魔しようとするものです^^

そんなときにサポートしてくれるのが「オニキスとスモーキークォーツ」の組み合わせ

5月の課題

今日も素敵な作品が出来上がると思います~

教室は今月から月ごとに課題を設定して4つの会場で開催していきます

すでに曽於市総合大学、志布志生涯学習は定員となり募集も終了しました

6月からの特別講座は末吉総合センター(20:00~21:30)

大隈中央公民館(または文化会館 14:00~15:30)

こちらはあと数名の申し込みは可能ですので

チャレンジしたいかたは「てふてふ」までご連絡くださいませ

メール gallerytefutefu@yahoo.co.jp

尚、受講料は前期(5回分)で1500円、文化協会費(年会費)400円が必要です

月に1回、時間は1時間30分、材料費は1200円~2000円/回

基本的な技術からアレンジの仕方なども習得していただき

毎回作品が出来上がるという楽しみがあります

ぜひ興味のある方はチャレンジしてみてください

それではまた



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 12:32│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月の課題
    コメント(0)