› 今日のてふてふ › 出来事 › もう前進のみ!

2011年12月31日

もう前進のみ!

あと6時間余りで2012年、平成24年

あっという間の師走でした

さすが師走です^^

今年を振り返ることはしません

もう新年のことしかないですね♪

前進、前進、また前進です

今夜は恒例のドルフィンポート・カウントダウン!に行って来ます♪

もう前進のみ!

※写真は1年前のみなと大通り公園での様子

本当はハウステンボスに行きたいところなんですがね~

とにかく健康で笑顔で新年を祝えるんですから幸せなことです


それでは皆様、

今年一年間、「今日のてふてふ」をご覧いただきまして

誠にありがとうございました

来る年2012年が素晴らしい年となりますように

皆さんが健康で笑顔で過ごせる一年でありますように

私が代表してドルフィンポートにある「幸せの鐘」を鳴らしてきます^^

任せなさい!

それではまた♪


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 18:03│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう前進のみ!
    コメント(0)