› 今日のてふてふ › お知らせ › 好きなものはここにある

2011年12月07日

好きなものはここにある

好きなものはここにある

昔懐かしい感じの看板です

裕次郎の「銀座の恋の物語」

ここは都城駅のすぐ近くにあるビアホール昭和屋さん

好きなものはここにある


建物の階段からしていい感じです

好きなものはここにある

好きなものはここにある


先日、知人がギターを担当するバンドのライブが

ここ昭和屋さんでありました♪

会場は満席でかなり盛り上がってました^^

好きなものはここにある

いわゆる「オヤジバンド」なんですが^^

好きなギターを続けていること

練習を重ね、お客様の前で発表する場をもつこと

とっても素敵なことだと思いました

夢があり、夢を追いかけ、その夢に少しでも近づきたいという想い

疲れ知らずで、怖いもの知らずの10代、20代

誰にも負けないぞという気合いに満ちた30代

夢と現実に「境界」を感じてしまいそうな40代

でも追いかけ続けよう

自分らしく生きている証しとして

お父さんも、お母さんも、一人の人として

夢を追いかけたり、好きなことを続けていけたら素敵ですね~


今日から開催する「一期一会」

好きなものはここにある

会場/菓匠蒸気屋 都城鷹尾店さん2階

期間/12月7日(水)~11日(日)

時間/11:00~16:00

総勢40名を超える手づくり作家さんの作品を展示販売します

心を込めて作った作品の数々、ぜひご覧ください♪


◇プチ手づくり体験教室◇

9日、chie-kaさんによる「クリスマス☆ストラップを作る♪」

好きなものはここにある


10日、BLUEMOONによる「2012年ラッキーカラーストラップを作る♪」

好きなものはここにある


11日、ちぇり~さんによる「キャラメルポーチを作る♪」

好きなものはここにある


お楽しみに~^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 09:52│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなものはここにある
    コメント(0)