› 今日のてふてふ › イベント › 手作り雑貨市~終了しました♪

2011年08月08日

手作り雑貨市~終了しました♪

鹿児島県薩摩川内市で開催された「手作りアート・雑貨市」

手作り雑貨市~終了しました♪

おかげさまで無事に二日間が終了しました~

全国的な問題となっている町の空洞化

どこも中心市街地の活性化事業として

さまざまな取り組みを行なっています

4年前から私も微力ながら協力しております

今回のイベントも16回目

ただイベントをするだけが目的ではなく

継続することで市や商工会議所の方々とも理解が深まり

いつかは熊本や福岡からもお客様が来ていただけるような

展開へとつないでいけたら、そう願っております

「地元という枠を超える」

それがテーマであり、そのために魅力を作り出すことが必要です

私も若いつもりですが^^

やはり20代のパワーがどうしても最重要かと考えます

良い意味で怖い物知らず、失敗を恐れず、

楽しい、面白い、マジウケル!的なことを優先させる企画です

後のことを考えないというか、「大丈夫よ~♪」くらいの勢い

40代半ばを過ぎると(笑)

その感覚に自分をおくまでに時間がかかります(笑)

先輩にも学びつつ

これからは若い後輩からも学ばないと

「時代」という貴重な時間を無駄にしてしまいそうです^^

最低でも94歳まで生きたいので(笑)

もうすぐで折り返し地点となる私ですが^^

若者の貴重な意見や考えを守ってやれる大人になりたいものです


話がそれましたが。。。今回ご出展いただいた作家さん

本当に有難うございました~

そして商工会議所のみなさん、ご苦労様でした


素敵な作品の発表の場として

素敵な作品との出会いの場として

たくさんの笑顔と出会いたい



写真は薩摩川内市のホッピィ通りで開催されたイベントの様子




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第5回「一期一会」終了しました~
アクセサリーいろいろ
最終日、本日4時まで^^
笑顔(^^)
ありがとうございます~
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第5回「一期一会」終了しました~ (2013-05-26 21:47)
 アクセサリーいろいろ (2013-05-26 14:00)
 最終日、本日4時まで^^ (2013-05-26 10:19)
 笑顔(^^) (2013-05-25 07:52)
 ありがとうございます~ (2013-05-24 19:39)
 イベントのお知らせ♪ (2013-05-23 21:13)

Posted by てふてふ旦那 at 12:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り雑貨市~終了しました♪
    コメント(0)