› 今日のてふてふ › イベント › アクセサリー教室

2011年05月03日

アクセサリー教室

本日てふてふはお休みでしたが

5月1日から始まった「母の日のプレゼントに♪」というテーマで

開催された「BLUEMOONのアクセサリー教室」

鹿児島山形屋ドルフィンポート店薩摩工芸館さんでの催し

本日3日目で、あいにくの雨模様でしたが

1時間に4~5人という凄まじいペースであっという間の終了時間

運動会並みに息が切れました(笑)

アクセサリー教室

アクセサリー教室

アクセサリー教室

アクセサリー教室

アクセサリー教室

アクセサリー教室

昨年までの最年少は4歳が2名でした!

今年はなんと!3歳の女の子!

見事にストラップを完成させましたよ♪~

なかなかの集中力です


明日は11:00~16:00受付まで

最終日、あさっては11:00~14:30受付までとなっております

子供達の真剣な表情に感心しながら

出来上がったときの笑顔に癒された今日のてふてふでした


明日は新しい作家さん『とんぼ玉のんか』さんの作品をご紹介します~

お楽しみに~







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第5回「一期一会」終了しました~
アクセサリーいろいろ
最終日、本日4時まで^^
笑顔(^^)
ありがとうございます~
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第5回「一期一会」終了しました~ (2013-05-26 21:47)
 アクセサリーいろいろ (2013-05-26 14:00)
 最終日、本日4時まで^^ (2013-05-26 10:19)
 笑顔(^^) (2013-05-25 07:52)
 ありがとうございます~ (2013-05-24 19:39)
 イベントのお知らせ♪ (2013-05-23 21:13)

Posted by てふてふ旦那 at 19:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー教室
    コメント(0)