› 今日のてふてふ › 出来事 › 旅立ちの春

2011年03月24日

旅立ちの春

新燃岳も依然として安心できませんね…

今年はとくに桜の季節があっという間すぎてしまいそう

わかれ、旅立ち

新たなステージを目前に不安と希望を抱く

そんな桜の季節

なんかしんみりしてきましたが

4月になれば新入学や家庭訪問などバタバタと忙しくなりそうですね^^

最近てふてふでは

贈り物にとお買い上げいただくお客様が多くなっています♪

女性へのプレゼントは

ポーチや小物など色々組み合わせて贈り物にされるケースが多く

男性へのプレゼントでは携帯ケースですね~

先日納品いただいた『工房こみち』さんのポーチと携帯ケース

旅立ちの春


かなりの人気シリーズとなっています♪

「贈り物」は気持ちを伝えてくれます

というより贈る人の気持ちを伝えてこそ「贈り物」と言えるんでしょうね

そんな素敵なお手伝いをさせていただける幸せな今日のてふてふです



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 21:50│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちの春
    コメント(0)