› 今日のてふてふ › 出来事 › 神柱ピクニック

2011年02月27日

神柱ピクニック

神柱ピクニック


行って来ました~♪

神柱ピクニック☆

スゴいお客様でした

これまで準備されたスタッフの方々

本当にご苦労様との思いです

とりあえず雨はポツポツ状態でしたので

これ以上降らないことを祈ります

久しぶりの作家さんたちがいっぱいでした♪

みんないい感じのテンションでした(笑)

おいでカフェのご夫妻とも久しぶり♪

神柱ピクニック


アイスカフェオレ美味しかったです☆☆☆

てふてふも頑張らないと…今から用事を済ませ

また今夜も残りの棚作りを続行しなければ(笑)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 11:26│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
昨日はお忙しい中ありがとうございました
しっかり"てふてふ"さんの宣伝しときましたよぉ〜
openまでもぉ一踏ん張り!これからもまたまたお世話になりま〜す(笑)
Posted by ろーず at 2011年02月28日 08:34
ろーずさん

いつもいつもありがとうございます♪
本当にこれからですので頑張ります^^
Posted by てふてふてふてふ at 2011年03月03日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック
    コメント(2)