› 今日のてふてふ › 出来事 › 準備開始~

2010年09月21日

準備開始~

昨夜、感動のフィナーレで幕を下ろしたセンターモール

準備開始~

ギャラリーてふてふも

148日間の開催期間を無事に終了しました~

本当にありがとうございました


さて今日からOPENへ向けて準備です~

しばらくはお休みとなります


10月初旬、新生「都城大丸」2Fにて

ギャラリーてふてふも本格始動します♪


記念すべき「お嫁入り2,000点目」も

「祝オープン」のために残されたようです^^








同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 08:17│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
てふてふ旦那さん
てふてふ嫁さん

てふてふOPENから ほとんど休むことなく shopオープン お疲れ様でした
(^∀^)ノ


顔は合わせないものの たくさんの出会いがありました


それも お2人がいらっしゃったからこそ♪


感謝 感謝です


新しく“てふてふ”へ向けて 頑張って下さいね!!

ほんとうに ありがとうございました

そして お疲れ様です♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年09月21日 08:23
ぐりんぶるtomoさん

ありがとうございます~
みなさんのおかげです

またまた1年生からのスタートです
私にはいつもいいタイミングで
1年生になる機会が訪れます^^

調子に乗らないようにシナリオができているんでしょうか?^^

これからもお客様、作家さん、そしてお世話になる大丸さん
みなさんに喜んでいただける理想を目標として
楽しんでいきたいと思います~

旦那でした^^
Posted by てふてふ旦那&嫁てふてふ旦那&嫁 at 2010年09月21日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備開始~
    コメント(2)