› 今日のてふてふ › イベント › 手づくり雑貨マーケット初日!

2010年08月28日

手づくり雑貨マーケット初日!

おかげさまで初日無事終了しました

まずは各ブースのご紹介を~

手づくり雑貨マーケット初日!

FREE MADE さん

ポーチなど布小物、帽子、洋服を出品されています♪

こちらの作家さんは「ギャラリーてふてふ」へもご出展いただいております~



手づくり雑貨マーケット初日!

natural mocco さん

木工品、布小物、アクセサリーを出品されています♪

優しさが伝わってくる作品がいっぱいです~



手づくり雑貨マーケット初日!

おむつケーキ専門店 らいまる さん

オムツを懐かしく思う私ですが^^これは贈り物にいいですね♪

お友達などにご出産まじかの方がいらしたら、ぜひチェックしていただきたいですね~



手づくり雑貨マーケット初日!

ぬりえ屋 さん

木工作品、トールペイントがかなり素敵です♪

木工好きな私ですが今日はゆっくり拝見できなかったので

明日が楽しみです~



手づくり雑貨マーケット初日!

Kojika & Sally さん

可愛いテディベアと布小物、こちらも優しさあふれる素材感の作品がいっぱいです♪

みなさんご存知のソフトバンク「お父さん」犬、明日ご紹介します~



手づくり雑貨マーケット初日!

ラビアンローズ さん

革小物と可愛いカゴバッグなど出品されています♪

こちらの作家さんも「ギャラリーてふてふ」にご出展いただいております~

手づくり体験もできるブースです!楽しいですよ^^



手づくり雑貨マーケット初日!

紅窯[くれないがま] さん

素敵な陶器がいっぱいです♪

お魚さんがアートタッチで私は気に入ってます^^

MY茶碗もこちらの作家さんの作品です~



手づくり雑貨マーケット初日!

花言葉 さん

綺麗~♪ 可愛い~♪ やっぱりお花はいいですね~

ブリザーブドフラワーを出品されています♪

子供の頃、いつもお花の中で写真を撮っていた「てふてふ旦那」です^^



手づくり雑貨マーケット初日!

chie-ka さん

スワロフスキー社のクリスタライズや天然石などを使っての

アクセサリーを出品されています♪

こちらの作家さんも「ギャラリーてふてふ」にご出展いただいております~

綺麗&可愛いアクセをぜひご覧下さい~



手づくり雑貨マーケット初日!

染花 さん

アートフラワーを出品されています♪

スゴイです!こちらの作品もまさに芸術ものですね~

可愛い作品もありますのでチェックしていただきたいですね



手づくり雑貨マーケット初日!

Joy2(ジョイジョイ)さん

アクセサリーを出品いただきました♪(本日のみご出店)

ナチュラル系がお好きな方はぜひチェックしていただきたいですね~

可愛いですよ♪~




手づくり雑貨マーケット初日!

Acotton & Hauoli さん

布小物とフェルト小物の作品を出品いただきました♪(本日のみご出店)

なんか美味しそうな作品がいっぱいでした~




手づくり雑貨マーケット初日!

e2shii さん

革を使ったオシャレな小物たちを出品いただきました♪(本日のみご出店)

革はいいですね~カッコイイと思います~



Joy2さん、Acotton & Hauoli さん、e2shii さん

本日限りでご出店いただいた作家さんです

お忙しい中、また遠いところ、有難うございました~

ゆっくりお話もできず、大変失礼しました

ぜひまたお会いできる機会があればと思います



ほかの作家さんたちは明日もご出店いただきます♪

追加の新作をお持ちいただく作家さんも多数いらっしゃいますし

明日のみご出店という作家さんも4ブースございます♪

夏休み最後の日曜日、都城大丸センターモールへどうぞ~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第5回「一期一会」終了しました~
アクセサリーいろいろ
最終日、本日4時まで^^
笑顔(^^)
ありがとうございます~
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第5回「一期一会」終了しました~ (2013-05-26 21:47)
 アクセサリーいろいろ (2013-05-26 14:00)
 最終日、本日4時まで^^ (2013-05-26 10:19)
 笑顔(^^) (2013-05-25 07:52)
 ありがとうございます~ (2013-05-24 19:39)
 イベントのお知らせ♪ (2013-05-23 21:13)

Posted by てふてふ旦那 at 23:30│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今日は大変お疲れ様でした
明日も楽しい一日になりますように(^0^)/
Posted by ろーず at 2010年08月28日 23:54
おはようございます。
昨日はありがとうございました(*^^*)
今日も一日よろしくお願いします♪
Posted by kojika at 2010年08月29日 07:40
ろーず さん

お疲れ様でした~

すべての始まりはろーず さんでしたね^^

いつもいつも有難うございます

そして明日もあさってもずっとヨロシクです♪^^


kojika さん

お疲れ様でした~

そして有難うございました

これからもよろしくお願いします
Posted by てふてふ旦那&嫁てふてふ旦那&嫁 at 2010年08月30日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくり雑貨マーケット初日!
    コメント(3)