› 今日のてふてふ › お知らせ › 印鑑ケース

2010年07月25日

印鑑ケース

印鑑ケース

このブログの操作がまだわからない点が多く

困っています

お問合せいただいた方には

メッセージ機能を使う?


このブログに気づいてくださるといいのですが…





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 23:14│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
カリメロさん

印鑑ケースについてですが

いつプレゼントはお渡しされるんですか?
Posted by てふてふ旦那 at 2010年07月26日 08:11
先ほどはありがとうございました。
印鑑ケースができるのを楽しみにしています。
どんな感じに仕上がるのか!?待ち遠しいですね。

ステキで面白いお店ですね。見ているだけで癒されますね。
Posted by カリメロ at 2010年07月26日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印鑑ケース
    コメント(2)