› 今日のてふてふ › 出来事 › 叶えてこその「夢」

2013年09月18日

叶えてこその「夢」

佐野元春、浜田省吾、吉田拓郎

矢沢永吉、そして布袋寅泰

私が影響を受けたミュージシャンなんですがね

布袋さんの楽曲には今でもパワーをもらっています^^


「CHANGE YOURSELF!」

とても元気になれる曲です~


♪夢を見るなら 叶えてみせなよ

自分自身に 甘えることはやめて

中途半端に生きていても 虚しくなるだけ

胸の奥で燃える情熱を 信じればいい


♪涙こらえて 笑顔を見せなよ

夢があるなら 何も怖くないはず

マニュアルどおりの人生 今すぐに捨てて

傷だらけの翼を広げて さぁ勇気を出して

羽ばたいてごらん

きっと飛べるはず 永遠のかなたへ


♪YOU CAN CHANGE 叶えてこその夢

思い出にしがみついてちゃ 明日は見えない

絡みついた鎖をちぎって 夢だけを見つめて

歩いてゆこう

きっと叶うはず そう信じていれば


BLUEMOONという家内がデザインするアクセサリー

2005年の活動開始から丸8年

2010年には「ギャラリーてふてふ」をスタート



今年に入ってからずっと考え続けていた「新てふてふ」

止まっていた自分をやっと動かす時がやってきたようです^^

叶えてこその「夢」

「わが胸の 燃ゆる想いに比ぶれば 煙は薄し 桜島山」

で、あります


東日本大震災、福島の原発事故、そして今回の台風18号

多くの方が大変な現実に直面し、一瞬にして夢どころではなくなります

真っ暗なトンネルの中に入り込んでしまい

出口も見えない、まるで時間が止まったような辛く長い長い毎日が続きます

でも必ず光は見えてきます

諦めないかぎり!


私の夢も、叶えてこその夢ですから^^

「てふてふ」は移転します!

活動エリアの中心に位置する鹿児島県霧島市国分へ


続きはまたです



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 19:41│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叶えてこその「夢」
    コメント(0)