› 今日のてふてふ › 出来事 › 発見しました!

2013年09月17日

発見しました!

発見しました!

久しぶりのブログになります^^

今日は霧島方面へドライブ

写真は霧島から見た桜島です

発見しました!

錦江湾もよくわかりますね

こちらは先日鹿児島市のドルフィンポートから見た桜島です

発見しました!

発見しました!


実は今年になってからずっと考えていたことがあります

それは「新てふてふ」についてなんですがね

どうしてもスペース的な問題を解消することなどできるはずもなく、悩んでいました。。。

教室も末吉、岩川、志布志と広がり

鹿児島市まではおよそ2時間の距離

今後の教室の展開も考えると活動拠点はエリアの中心におくのがベスト・・・

その中心に位置するのが鹿児島県霧島市国分となります

店舗を移転することは中途半端とも考えましたが、もし理想的な物件があったら決断しようと思っていました

「2年半」という計画の遅れを取り戻すためにも

そして見つけました!

理想の物件を



続きはまた


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 21:03│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見しました!
    コメント(0)