› 今日のてふてふ › お知らせ › 明日です~

2013年05月02日

明日です~

クリスタルガラスの世界トップブランドである「スワロフスキー」(SWROVSKI)

1895年にダニエル・スワロフスキーによって創設されました

当時、手作業だったクリスタルのカットを機械化させたのが彼です

そのカット技術はまさに世界最高峰といわれており

さらに酸化鉛の含有率が通常20~24%程度なのに対して最低でも32%!

品質にこだわった最高の輝きをもつクリスタルガラスなのです

明日です~

キラキラ輝くスワロフスキーエレメントとアメジストのネックレス/BLUEMOON

画像は最新作のネックレスになります

明日です~

明日です~

透明感のある紫色の石がアメジストで

ややマットで白っぽくなっているものがケープアメジストになります

アメジストの中にミルキークォーツが入り込んだものです

原産国は南アフリカ共和国、代表的な都市「ケープタウン」からこの名前がついたようです

女性だけに限ったことではありませんが

「キラキラ」は小さな女の子も大好きですよね~

明日です~

子供たちにとってはダイヤモンド?みたいな感じです^^

明日です~

小さな手首に似合いそうですね~

実は明日、鹿児島ドルフィンポートにて「親子で手作りアクセサリー教室」を行ないます

時間は11:00~16:00(主催は鹿児島山形屋薩摩工芸館)

もちろんお子さんだけでも、大人の方だけでも参加はOKです♪

明日です~

明日です~

こちらがネックレスの見本です

お好きな石を選んで作ることができます(材料費のみ840円)※参加費は無料です

チビッコブレスレットは材料費のみ315円で、こちらも参加費は無料です

《母の日のプレゼントに手作りネックレスを作ろう》

ということで企画されています

ぜひチャレンジしていただきたいと思います♪

それではまた



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 21:40│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日です~
    コメント(0)