› 今日のてふてふ › 出来事 › 始まりました~♪

2012年12月20日

始まりました~♪

始まりました~♪

毎年恒例となっている各地のイルミネーション

始まりました~♪

こちらは鹿児島ドルフィンポートの様子です

「BLUEMOONアクセサリー展」でお世話になる

鹿児島山形屋ドルフィンポート店「薩摩工芸館」さんに搬入陳列してきました

始まりました~♪

始まりました~♪

始まりました~♪

始まりました~♪

始まりました~♪

始まりました~♪

始まりました~♪

始まりました~♪

始まりました~♪

新年1月8日までの開催となります

期間中にも200点以上の新作を追加して参ります

「ドルフィンポート限定」で製作したストラップはなんと初日で完売!!

かなり嬉しいことですが^^ちょっとビックリしました

今回もテーマは『プチハッピー♪』

おかげさまで1年のうちには嬉しいお手紙やメールをお客様からいただきます

「いいことがありました♪毎日つけてます~」というもの

科学的な根拠などないのですが

人間には決して解明できない宇宙的規模の永い時間を経て誕生した「天然石」


大きな「木」はかならず根が「岩」をしっかりと抱えているように

人間もその不思議な力に守られているように思います

日本では縄文時代初期からある守り石「勾玉」が有名ですね

今でも世界中の女性が一番好きな石がダイヤモンドでしょうかね^^

その意味は「永遠の絆」

無意識のうちに石と関わって生きていることがわかりますよね


今回も作品を通じて多くの方にプチハッピーが訪れますように


それではまた



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 20:49│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました~♪
    コメント(0)