› 今日のてふてふ › 新入荷 › 新入荷~「ふく」飾り

2012年09月05日

新入荷~「ふく」飾り

今日は新入荷のご紹介から~

「ともこ」さんの作品です♪

新入荷~「ふく」飾り

「ふく」です~^^「フグ」と呼ばれることが多いんですが

山口県では「ふく」という看板ばかり見かけますね~

やっぱり「福」ということでしょうね♪

吊るし飾りとしてもOKですし、普通に飾っていただいてもバッチリですね

新入荷~「ふく」飾り

すべてに赤い座布団がついてますよ~

小さいのが野球ボールくらいで、大きいのがソフトボールくらいのサイズになります

新入荷~「ふく」飾り

手前に見えるのは木製の紙ばさみ(クリップ)です

新入荷~「ふく」飾り

新入荷~「ふく」飾り

ちょっとした「和」が可愛いものです

そして人気の「さるっ子」シリーズにストラップの登場です!

新入荷~「ふく」飾り

新入荷~「ふく」飾り

真っ赤なさるっ子^^

災いを取り去る、厄を取り去るという「サル」は縁起物です


縁起物は人気者ですよね

今度「縁起物特集」といいますか、縁起物についてお話しすることにしましょう~

それではまた


同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 12:28│Comments(0)新入荷
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷~「ふく」飾り
    コメント(0)