› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 強力なパワースポット

2012年09月02日

強力なパワースポット

今日は夏の疲れを吹き飛ばすがごとく

野生馬で有名な都井岬へ行って来ました

強力なパワースポット

青い海、眩しい山の緑

自然の浄化パワーがハンパじゃないです

もうスッキリ!

頭や肩に感じていた重たいものが^^無くなった感覚です(笑)

※別に呪われていたわけではありません

強力なパワースポット

強力なパワースポット

かなりの標高に感じるんですが、およそ250メートル

東京スカイツリーが怖くなります^^


つづいては「恋ヶ浦ビーチ」

強力なパワースポット

強力なパワースポット

名前からして素敵なんですが、とってもキレイでした

気合いの入ったサーファーも見かけましたよ♪


宮崎県串間市から北上し、日南市、宮崎市へと向かいます

こちらは道の駅フェニックス

鬼の洗濯岩、何度見ても思いますが、キレイに洗濯できそうです(笑)

強力なパワースポット

強力なパワースポット

最後はいつものこの景色

中央分離帯のフェニックスは「宮崎~!」って感じですね

すっかり軽~くなって、リフレッシュできました

大きなお世話かもしれませんが。。。

肩に何か乗ってる?と思ったときはオススメですよ(笑)

キレイな青い海とキレイな緑の山、とっても気味地いい風が

まちがいなく癒してくれますよ♪

それではまた



同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 21:05│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強力なパワースポット
    コメント(0)