› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 楽しかった子ども教室♪

2012年08月19日

楽しかった子ども教室♪

おかげさまでたくさんの子ども達と

お母さん方にも喜んでいただくことができました♪

ご参加いただいた皆さん、有難うございました~

子ども達とふれあうことが出来てたくさんの元気をもらうことができました^^

楽しかった子ども教室♪

また親切にサポートしてくださったBTVケーブルテレビの皆さん

突然でしたがFM都城にも生出演させていただき

楽しい経験もさせていただきました^^


今日も朝早くからたくさんの子ども達が!

あっという間に満員となって、一時は大丈夫かなと思ったくらい^^

楽しかった子ども教室♪

みんなの真剣な表情と集中力にはやっぱりビックリしますね~

そして完成したときの嬉しそうな笑顔は最高でした♪

楽しかった子ども教室♪

楽しかった子ども教室♪

楽しかった子ども教室♪

楽しかった子ども教室♪

楽しかった子ども教室♪

バタバタで写真を撮れなかったお友だちもいましたね。。。ごめんなさい

楽しかった子ども教室♪

楽しかった子ども教室♪

素敵なネックレスも出来ました~♪

本当にあっという間の2日間

また次回開催できるときには先生を増やして^^

待ち時間がなくて始められるようにしたいと思いました

今回私達と一緒に子ども達へ教えていただいたタケ先生にも感謝してます^^

たくさんの方にご協力いただき

素敵な「子ども教室」が開催できたことに深く感謝しています


『頑張って自分で作った』という喜びが

さらに未来の可能性につながっていくと嬉しいです


それではまた


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 18:24│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった子ども教室♪
    コメント(0)