› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

2012年08月18日

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

都城IT産業ビル(BTVケーブルテレビ)1階にて開催している

夏休み子ども☆アクセサリー教室

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

4歳の可愛い女の子をはじめ、5歳、6歳というチビッコから高学年の女の子たちまで

たくさんの子どもたちとお母さま方にご参加いただきました♪


最初は色や天然石を選ぶのに少し時間がかかるんですがね^^

これは大人も子どもも同じで、ある意味一番楽しい時間です

いざ説明をして作り始めると!

ほとんどのお子さんが1回の説明で理解しちゃうんです!!

すごいですね~、その集中力といい、細かい作業も小さな手で頑張ります

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

可愛い小さな手で一生懸命最後まで、自分で作ったブレスレット♪

もう感動です~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

アンクレットにも挑戦しましたよ^^

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

こちらはネックレスですね~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

とても元気が出る素敵な配色です~♪

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

思わずピースサインが飛び出しました♪

「やれば何でもできる」という可能性がますます広がっていく子ども達

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~

子ども達の素直な表情に癒されながら、あっという間の1日目が終了しました

明日も10時から始まりますので、ぜひお気軽にご参加ください^^


■本日の教室の模様をBTVケーブルテレビさんが取材してくださいました♪

夕方6時からの『BTVこちら情報局』をご覧下さいませ^^



それではまた


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 17:02│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の『BTVこちら情報局』で放送されます~
    コメント(0)