› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › お手紙のご紹介~

2012年08月07日

お手紙のご紹介~

お手紙をいただきました

差出人はNEWブランド「みとちゃん」のキャラクターを描いてくれた女の子^^

お手紙のご紹介~

宛名が「みとちん」になっていて

あとから「や」を上に書き足してあるようです♪

子どもには失敗はありません^^


内容は「こんどごはんをたべようね」でした♪

47歳を目前にして年下の女の子から積極的なお食事の誘いです(笑)

芸能人にも負けない年の差ではないでしょうかね^^

可愛いものです

彼女が結婚でもする頃には私もすっかりおじいちゃんになっていることでしょう

素直で可能性をいっぱいもっている子ども達に

明るい未来をつくることも大事ですが

何でも自分でできるようにたくましく育ってほしいと私は思います

お食事に行くのもいいのですがね

彼女の作った目玉焼きでも食べてみたいものです^^


さて、きりしま国分山形屋は10日まで

ドルフィンポート薩摩工芸館は14日までの開催

てふてふ都城東町店は通常通りの営業ですが、10日はお休みとなります

18日、19日はBTVでのアクセサリー教室、こちらは10:00~16:00です

当日は受付順で行ないますので予約は不要です

お手紙のご紹介~
※画像はブレスレットのイメージです

お子さんが作るといっても、ちゃんとした素材ですから普段使いできると思います♪

お楽しみに~

それではまた


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 07:36│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手紙のご紹介~
    コメント(0)