› 今日のてふてふ › 出来事 › てふてふ教室 夜の部

2012年07月28日

てふてふ教室 夜の部

2012年、ロンドンオリンピック非公認キャラクター「みとちゃん」

てふてふ教室 夜の部

「非公認」ですからね^^

2020年までにはオリンピック公認を取りたいと考えております(笑)

さて、昨日は「てふてふ」でのアクセサリー教室・夜の部 2回目の開催でした

受講者は曽於市総合大学での卒業生

なんと3年間講座で作った作品を持って来てくださいました!

てふてふ教室 夜の部

マジ、ビックリ~^^

なんと15点が勢ぞろい

デザインを考えた嫁もすっかり忘れていたものばかりです

懐かしく思い出すものもあれば、こんなの作ったかな?と完璧にわすれているものも(笑)

その一部をご紹介します~

てふてふ教室 夜の部

てふてふ教室 夜の部

てふてふ教室 夜の部

てふてふ教室 夜の部

てふてふ教室 夜の部

てふてふ教室 夜の部

てふてふ教室 夜の部

毎回悩む課題のデザインなんですが・・・私は悩まないんですよ^^

嫁にとって大変助かる再会だったと思います♪

次回は31日志布志文化会館での開催になります

それではまた


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 06:27│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てふてふ教室 夜の部
    コメント(0)