› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › キラキラの男の子

2012年07月27日

キラキラの男の子

キラキラの男の子

わかりますかね?小さな虹

キラキラの男の子

ここにも^^

キラキラの男の子

すごい偶然を見つけました!!!

サンキャッチャーの虹がサンキャッチャーに!

キラキラの男の子

ダブルの虹です!これは良いことあるぞ^^

そう思ったのは昨日の朝のことでした


アクセサリー講座を受講いただいている方がお子さんと一緒にご来店♪

息子さんは中学1年生~目がキラキラしてとてもキレイ!

久しぶりにこんなに輝いたキレイな目を見ましたよ^^

お母さんも美人で、やはり目がキレイです

親子とはこんなにも似るものなんですね~♪


さてこの中学1年の男の子

アクセサリー作りに興味があるとのこと!

8月18日、19日に開催する子ども教室をご案内すると

とても楽しみそうに喜んで、ますますキラキラしてました♪

キラキラの男の子

まさに「素直」「純粋」という言葉がぴったりの男の子

人様のお子さんですが^^可愛くて仕方ありません

この子たちの未来の為にも、

便利なもの以外に、面倒で時間のかかるようなことでも

大切なものは残していきたいと思いました

子ども教室が楽しみです♪^^

それではまた


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 12:34│Comments(0)嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラの男の子
    コメント(0)