› 今日のてふてふ › お知らせ › 国分山形屋さんにて第2弾!決定

2012年07月22日

国分山形屋さんにて第2弾!決定

いよいよ最終日となった国分山形屋さんでのイベント

国分山形屋さんにて第2弾!決定

有り難いというか奇跡的ですが

続けてのチャンスをいただきました

第2弾が8月1日~10日まで開催されます♪

とりあえず今日が最終日なので夕方には作品の搬出となります

国分山形屋さんにて第2弾!決定

写真は昨日撮影したもの

屋上からちょっとだけ見えた「桜島」の様子


さてさて、問題は同時期に3つのイベントが重なるというミラクル?

パワフル?

お~ワンダフル(笑)もうわけのわからない状況ですが^^

1日~14日まで鹿児島山形屋ドルフィンポート店1階薩摩工芸館さんにて「BLUEMOON展」

4日、5日はドルフィンポート手づくり教室

そして1日~10日まできりしま国分山形屋さんにて「アクセサリーと手づくり小物展」


この時期どの作家さんも忙しく製作に追われる日々だと思いますが

楽しみにしてくださるお客様のために頑張りどころですね~

気がついた頃には秋をワープして暮れの掃除をするかしないか悩んでいることでしょう(笑)

それではまた


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 09:25│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国分山形屋さんにて第2弾!決定
    コメント(0)