› 今日のてふてふ › 作家&作品のご紹介 › 涼しげなブレスレット♪

2012年07月03日

涼しげなブレスレット♪

連日の激しい雨

子供にはこの怖さがわからないと思いますね

私が小さい頃・・・たしか2㎝くらい、小さすぎやろ!(笑)

そうじゃなくて、小学校6年生の時なんですがね

大雨で、雷がハンパじゃなくて、光ってはドーン!光ってはドーン!

ピカッ!・・・・・ドーン!

だんだん雷が落ちるまでの時間が短くなるんですよ

3秒くらい間があったのが、2秒、1秒と。。。

鈍感な私でもあの時はかなり感じましたよ~「ほぼ真上に来てると」(笑)

その時です! 「ズドーン!」

目の前でバチッという一瞬の光を見ながら感じた大きな振動、衝撃

(すでに一般回答者の正解率が100%になってますが)

そうなんです(笑)

雷が落ちたようです

テレビが壊れてました^^

そんな状況で6年生の私と4年生の弟、隣のタダシ君と、その妹のメグちゃん

たしか4人で家の中で大暴れ^^

押入れから布団は出すわ、ふすまは倒れるわ(笑)

もちろんその後のカミナリが凄かったことはおわかりでしょう(笑)^^

ワイルドだろ~(笑)


さてさて本題をわすれそうでした

涼しげなブレスレットをご紹介します~

涼しげなブレスレット♪

涼しげなブレスレット♪

涼しげなブレスレット♪

涼しげなブレスレット♪

ゆみっき~さんの作品♪

アクアマリン、水晶、ローズクォーツ、アマゾナイト

これからの季節にはピッタリです~

そして嬉しい作家さんプライス♪

ぜひチェックしていただきたいですね^^

それではまた





同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事画像
特集「とんぼ玉のんか」第2弾
特集 とんぼ玉のんか
父の日に
「南部菱刺し」の貝の口
新作~アクセ
ゆみっき~チャーム
同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事
 特集「とんぼ玉のんか」第2弾 (2013-05-31 16:01)
 特集 とんぼ玉のんか (2013-05-28 18:18)
 父の日に (2013-05-18 21:47)
 「南部菱刺し」の貝の口 (2013-05-11 21:39)
 新作~アクセ (2013-05-09 08:18)
 ゆみっき~チャーム (2013-05-05 21:43)

Posted by てふてふ旦那 at 13:26│Comments(0)作家&作品のご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげなブレスレット♪
    コメント(0)