› 今日のてふてふ › お知らせ › 志布志アピア手作りマーケット

2012年06月15日

志布志アピア手作りマーケット

雨ですね^^

梅雨ですから仕方ないです

「雨雨、降れ降れ、母さんが~♪」

と子供たちは嬉しいのかな^^

「車でお迎え嬉しいな~♪」

現代ではこんな感じでしょうか^^


今の学生はカッパをあまり使わないようですね

朝から濡れながら自転車に乗っている姿を見かけます


変なとこらが神経質だった私は

子供の頃、左右の靴下の長さがそろってないとダメでしたね(笑)

それにゴムが緩くなった靴下はだんだんずれ落ちてきますよね。。。

あれが嫌でしたね~(笑)

雨が降ったら、完全防備で完璧に濡れないようにして登校したものです^^


さて明日は志布志アピアさんでの第3回好きここ手作りマーケット♪

アピアさんの正面入口から入って、すぐ右手がイベント会場となります(以前、本屋さんの場所)

中央広場では「骨董市」が開かれます♪

時間は10:00~16:00、もちろん雨天決行です(屋内ですからね)

都城から車で約40分、ドライブがてらに明日は志布志へ出かけませんか♪

志布志アピア手作りマーケット




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いよいよ
Tefutefu AVANTI
新・今日のてふてふ
発表する緊張感
BTV情報局にて放送されます
出来ましたよ~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 久しぶりにこんばんわ~ (2014-05-04 23:23)
 いよいよ (2013-11-11 13:52)
 Tefutefu AVANTI (2013-10-30 21:35)
 新・今日のてふてふ (2013-10-24 19:21)
 発表する緊張感 (2013-05-25 21:55)
 BTV情報局にて放送されます (2013-05-24 14:38)

Posted by てふてふ旦那 at 12:12│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志布志アピア手作りマーケット
    コメント(0)