› 今日のてふてふ › 新入荷 › 新作アクセ♪続々~

2012年04月26日

新作アクセ♪続々~

皆様こんばんは、一週間のご無沙汰でした

歌は流れるあなたの胸に~♪

私にもそんな思い出がありました♪

言葉にすればウソになってしまいそうで

うまく伝えられない切ない気持ち

さぁ~歌っていただきましょう!

曲は「ダンシング・オールナイト」(笑)

・・・・

そんなわけでして(どんな訳かは聞かないで下さい)

地球外生命体と遭遇した私は

かるい感染症を起してしまい48度という超高熱にうなされ

3日間ほどフラフラしてましたが

あっという間に回復しました~

平熱が40度の私にとっては「微熱」って言うんですかね^^(笑)

冗談ですよ~


さて、BLUEMOONの新作もどんどん出来ているようです

今日はピアスとストラップをご紹介しますね♪

新作アクセ♪続々~

新作アクセ♪続々~

これはキレイなルビーです

ルビーという石はなかなか石屋さんでは見かけません

高価であるという点と、宝石店用に加工されることが多いからでしょうかね

でもこちらは普段使いできる作家プライスなのでご安心下さい♪

新作アクセ♪続々~

新作アクセ♪続々~


いよいよ作家たちにとって忙しい季節となってきました

やっぱり「春から夏」にかけて、そして芸術・文化の「秋」

春夏、秋冬と新作を作り続けるのは大変なことですが

BLUEMOONも2005年の活動開始より、まる7年!

もちろん支えてくださるお客様のおかげです

そして常にお客様に喜んでいただけるデザインを考え続ける姿勢に感服します

ぜひご覧いただきたいと思います♪

それではまた





同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
新入荷♪「こみち」シリーズ
新入荷♪~KIMAN
素材「天然石」入荷~
「とんぼ玉のんか」新作入荷♪
「こみちシリーズ」入荷しました~
新入荷 お正月飾り
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 新入荷♪「こみち」シリーズ (2013-06-07 18:08)
 新入荷♪~KIMAN (2013-03-30 21:58)
 素材「天然石」入荷~ (2013-02-22 15:01)
 「とんぼ玉のんか」新作入荷♪ (2013-02-16 08:15)
 「こみちシリーズ」入荷しました~ (2012-12-26 11:37)
 新入荷 お正月飾り (2012-12-23 22:16)

Posted by てふてふ旦那 at 21:21│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
先日、購入した者です。ブルームーンさんのネックレスを母の日にプレゼントしました。
とても喜んでいました。ありがとうございました。
Posted by ラムレーズン at 2012年04月26日 21:43
ラムレーズンさん

ありがとうございます~♪
そうですか、お母さまにプレゼント
喜んでいただけてよかったです♪
これからもプレゼントに選んでいただけるような
素材にこだわったBLUEMOONでありたいと思っております
どうぞよろしくお願いします
Posted by てふてふ旦那てふてふ旦那 at 2012年05月02日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作アクセ♪続々~
    コメント(2)