› 今日のてふてふ › 出来事 › 作家さんの素敵なセンス

2012年04月04日

作家さんの素敵なセンス

作家さんの素敵なセンス

作家さんの素敵なセンス

こちらは鹿児島中央駅アミュプラザにて開催中の「ヨーロッパ絵画展」の様子

すべてオリジナルです!


私は「芸術」というものは、よくわかりません

でも見るのは好きなんです、いや見るというよりは雰囲気を味わうんですよね~

すると少ししかない私の貴重な感性が、たまに感じるんですよ^^

音楽も絵も陶芸も写真も

そして手づくりの作品たちも

作り手の感性と自分が磁石でくっつくような感じです


作家さんの素敵なセンス

こちらは銘仙のベストがとってもお似合いの『ちえ』さん♪

素材にこだわる作家さんのお一人でして

生地が派手なものでも作品はそうでもなく

逆に地味な生地なのに作品はとてもインパクトのあるものになったりします

そんなお話がありました

確かにそんなものかもしれません

凄いのは、その生地を見て作品をイメージし製作する

実際に試着されたお客様たちの言葉は「いいわね~♪」

派手かな?地味かな?と思っても

着てみるとちょうどいい

ホントにすごいな~と思います


次回は新入荷のご紹介~

dreams for ☆☆さんの作品が届きました♪

お楽しみに


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
看板 第二弾
看板
棚できました~
クラフトアート展
もちろん手づくり!
新店舗~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 看板 第二弾 (2013-10-21 21:14)
 看板 (2013-10-20 19:26)
 棚できました~ (2013-10-14 19:11)
 クラフトアート展 (2013-10-14 08:29)
 もちろん手づくり! (2013-10-13 21:07)
 新店舗~ (2013-10-13 08:02)

Posted by てふてふ旦那 at 20:50│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの素敵なセンス
    コメント(0)