› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › 出会い

2012年03月24日

出会い

今日は志布志アピアで開催された「好きここマーケット」へ出店しました♪

新しい作家さんとの出会いを楽しみに

日本の伝統工芸である「建具」

いわゆる障子とかなんですが

アートでした!まるで宇宙基地を連想させる電飾つきの障子!!

誰もが想定できない世界だと思います

そして、その写真が消えてます。。。。最低です

またご紹介します^^


次にカズラ細工の作家さん

ご夫婦での出店でした

カゴや花瓶置き、小物入れなど素敵な作品でした♪

申し訳ありません。。。写真が全部保存されてない。。。?


あと可愛い&素敵な作品がありました~♪

写真がないのでお伝えできませんが。。。

可愛いイラストと素敵な言葉♪

名前などのひと文字を言葉のあたまにつけてあるものですよ

わかりますよね^^


そうです^^ちぇり~さんのブログをご覧いただくと写真がご覧になれるはず♪

姉妹店である『ちぇり~』さんにはリネンの素敵な作品がいっぱいあります♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪


そんなわけで、かなり抜けてるてふてふ旦那でした

それではまた


そうそう!こんどアクセサリーの新しい作家さんをご紹介します^^

とっても素敵な作品です

お楽しみに~


そして個人的に嬉しいこと^^

出会い

写真は画廊喫茶エイティーさんの珈琲カップたち

この棚に私のマイカップを入れさせていただくというお許しをいただきました♪

最高ですね~

でも5月か6月くらいになりそうでして

依頼する陶芸家の方がかなりの忙しい状況。。。

2ヶ月待ちにはなりますが、その分楽しみが増えました♪

またご紹介していきますね


それではごきげんよう^^さようなら♪






同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 19:41│Comments(0)嬉しかったこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(0)