› 今日のてふてふ › 嬉しかったこと › イベント会場の様子から

2012年03月17日

イベント会場の様子から

お天気の心配も多少ありましたが

すごい賑わいの会場でした^^

イベント会場の様子から

薩摩川内市のきやんせふるさとフェスタ

今年で第9回となるイベントに7年連続出店♪

会場は薩摩川内駅の東口広場

イベント会場の様子から

食の広場に、物産展広場、特設ステージなど♪

私達のブースがステージのよく見える場所だったので^^

とても楽しいイベントとなりました♪

チビッコの太鼓!可愛かったです~

イベント会場の様子から

アンパンマンショーは真剣に見てしまいました(笑)

イベント会場の様子から

踊りもすごく楽しかったですね~

イベント会場の様子から

そしてお昼でもご紹介した「さくら」ちゃん^^

イベント会場の様子から

横で一緒に写っているのが私です(笑)

初公開の写真が「さくら」ちゃんとのツーショットだなんて・・・

ちょっと照れますが^^

ちなみに今日初めてお会いした「さくら」ちゃん

緊張して、ほとんどお話はできなかったんですが

正直、私のタイプでした(笑)



お客様にも大好評だった作品たち♪

イベント会場の様子から

イベント会場の様子から

イベント会場の様子から

明日まで開催となります♪

そうそう!戦国時代の鎧兜が展示してありました

またご紹介するとしましょう~

それではまた


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
新てふてふの朝
開催中~♪
久しぶりにワクワク♪
有難うございました~♪
季節限定~今だけ♪
第4回アピア手作りマーケット
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 新てふてふの朝 (2013-10-20 09:57)
 開催中~♪ (2013-08-16 16:40)
 久しぶりにワクワク♪ (2013-01-05 08:09)
 有難うございました~♪ (2012-11-25 19:27)
 季節限定~今だけ♪ (2012-11-21 17:22)
 第4回アピア手作りマーケット (2012-10-16 14:41)

Posted by てふてふ旦那 at 21:28│Comments(0)嬉しかったこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント会場の様子から
    コメント(0)